東京築地の老舗包丁店 東源正久
NEWS2022.12.06

年末年始のご案内

年の瀬を迎えあわただしくなってまいりました。
毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

直しもののお承りにつきまして下記の通りご案内申し上げます。

●包丁研ぎにつきまして

12月25日 日曜日までにお預かりしたお品物につきましては
12月30日 金曜日までにご返却させていただく予定でございます。
(傷み具合によりましては年明けまでお預かりすることがございます。)

12月26日 月曜日以降にご依頼いただきましたお品物は
年明け1月10日 火曜日以降のご返却となりますので
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●柄直しにつきまして

12月15日 木曜日までにお預かりしたお品物につきましては
12月30日 金曜日までにご返却させていただく予定でございます。
(※コミの溶接が必要な場合は年明けまでお預かりすることがございます。)

●卸金目立て直しにつきまして

12月10日 土曜日までにお預かりしたお品物につきましては
12月22日 木曜日にご返却いたします。

ただいま包丁研ぎのご依頼が大変混みあっておりまして、当日のご返却が難しい状況でございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
出来る限り迅速にご対応できますよう努めておりますが、お日にちに余裕を持ってご依頼いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

なお、年末年始の営業につきましては
御用納め 令和4年12月31日 土曜日 午後2時 
御用始め 令和5年1月5日 木曜日 午前5時

とさせていただきます。

休市日の営業につきましては、ホームページ・インスタグラムにて随時ご案内申し上げておりますのでご参照くださいませ。
皆様のご利用をお待ち申し上げます。

本年もお客様皆々様にはご愛顧を賜り誠に有難う存じました。
明年も倍旧のお引き立てのほど、一同伏してお願い申し上げます。

お健やかにて、よいお年をお迎えください。

ありがとうございます。

東源正久 一同